アーメン速報

amen,jungle,breakcore

Shitmat

TARACHINE@tarach1ne俺は今、音楽史に残る最高の放送事故を観ている #DOMMUNE2017/06/23 21:47:45 UKAWA NAOHIRO™@DOMMUNE【緊急!Shitmat登壇!伝説の夜再び!】#DOMMUNE<6/23金曜特例配信!>19時〜24時「SUNCAQ SHOWCASE ft. Chin Stroke Records & JAPAN INVASION
『機材非接触、半裸カラオケ、イカ男、DIY…どう考えてもクソなのにshitmat再来日DOMMUNEで前回倍の10万viewer超え、音楽史に残る最高の放送事故』の画像

ばいを般若இShitmat来日中@biohannya皆さんシットマット日本ツアーありがとうございました最後のお願い今日シットマット帰るんだけど空港までの金がなくて帰れず今困ってるそうです;これ買って助けてって言うてるのでご協力を…Shitmat - Full of Shithttps://t.co/S4qZkgw
『みんなの課金パワーでShitmatを帰国させよう!空港に行く金が無いShitmat、最後の帰国チャレンジ開催!!』の画像

▽はぴさこ▽Shitmα✟来日@_HSC_Shitmatおもしろ話やクソ部分ピックアップしがちだけど実は本当に良い奴。物腰柔らかいし移動中も年配者に席すぐ譲るし、人の家でも慎ましく自分のスペース使う。吸殻ポイ捨てしないし、ある時は言葉分からんのに状況汲み取ってこっそり助け
『カラオケから裸から失踪まで、クソで面白いイメージ満載のShitmat、実は本当に良い奴で、愛されるクソには理由があった』の画像

↑このページのトップヘ