改修工事直前使用されていない岸和田競輪場のバンクに著名アーティストによるどでかグラフィティが描かれ想像以上にかっこいい餞となる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

[su_note note_color=”#fffff7″]岸和田競輪場が改修工事にあたり直前の使用していない時期に限定し、著名アーティストに依頼しグラフィティを描いてもらったようです。個人的に競輪というと、どれだけCMに爽やかな田中圭氏を使用しても、おじさまがたのギャンブルというイメージの払拭ができないでいました。そのため、今回のストリートカルチャーとのコラボ企画は、素直に驚きました。写真、動画どれを見ても素敵で競輪に興味が湧きました。[/su_note]

完成したらまた撮る予定です https://t.co/KWGCZiK9CH
エヴァンゲリオン、手塚プロ、NIKE、ドリカム、XLARGE、Stussyなど多数コラボしている国内外で有名なアーティスト達が、早朝から灼熱の昼、そして夜まで毎日日焼けで真っ黒になりながら、頑張って改修工事直前の使用されていない岸和田競輪場のバンクの最後を飾ってくれています。感謝しかありません‼️  https://twitter.com/deuxroues_osaka/status/1298265153348067331  pic.twitter.com/Tze3zN2Fgp
バンクへのもちろん冒涜ではなく、愛情込めた想いからの今日のイベントです。
今日の16時から子供達が好きな絵を描いたりスケボーに乗ったりみんなで遊びます。(コロナのため事前申込のみ人数制限あり)

 http://cyclepiakishiwada.deuxroues.net/?eid=1794#gsc.tab=0 

プロスケーター達のテスト走行。
日本じゃないみたい‼️ pic.twitter.com/tPkSoLSK4s
@keirinosaka リーガルウォールの企画なんですね…
(不法侵入されてここまでされてしまったのかと思いました…w)

こんな広々と堂々と描けるとアーティストさんも気持ちいいでしょうね
スケボーもめちゃくちゃ映えますねぇ

思い切ったことやってんなぁ。この後、改修するかなんかでやってんのやろうけど。
日本語わからんやつ多すぎ
広範囲のベタ塗りすごあ
やばめっちゃ良いじゃん
リプ欄金だけじゃなく脳まで溶けちゃってるみたいなのばっかで草
理解力よ……
人の価値観はそれぞれだなぁ…俺は1mmも良いと思えない…バンクはバンクで美しい芸術だと思ってる。
選手が走ることでそれは更に高められてる。
これな〜〜〜見れる機会あんのかな
リプ欄が地獄で草
解体改修するのはわかるけど1番行ったバンクがこうなると悲しいな
よくイタズラ書きされてるやつだ
改修前なのか、岸和田競輪。
きっとbiction(懐かしい)的なことだろうと思ったら案の定、こんなところに落書きとは!と怒っている人がいた。何でもかんでもすごく丁寧に説明しないと、いけなくなると作る人たちクソつまらないでしょうね。
めっちゃアガる開所だな、こんな所でパフォーマンスできる選手も楽しそう
岸和田がええことしてるの、なかなか聞こえてこんからな。
@keirinosaka ドローンとかで空撮して記録に残して、新しくオープンした時に飾ってほしい!
@keirinosaka これは凄い発想! マジやばい!
岸和田競輪場には行ったことがないけど、改修後に行ってみたくなった。
@keirinosaka 何か、バンクへの餞のようですね。
今までありがとう、お疲れ様って。

最後は華やかに、皆で楽しめたら
バンクも本望かと思います。

@keirinosaka グラフィティ最高にカッコイイ!
若者が競輪に興味を持つきっかけになる事を
願います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

総合ランキング

音楽ランキング

音楽以外ランキング